2016/10/07 19:09

~シンプルで品質の良いものを永く、愛着をもって使いたい~

 

モノの溢れている今、そんなロングライフ志向の方が増えてきていますね。

流行に敏感にファッションを楽しむのももちろん良いですが、

時にはじっくり、永く、大切に使うのも格好良いライフスタイルだなと思います。

 

今回はそんなライフスタイルがお好きな方に、これからの寒い季節にぴったりの

HIGHLAND2000 ハイランド2000のウールニットキャップをご紹介したいと思います。

 

HIGHLAND2000

 

100年以上の歴史のあるイギリスの老舗ニットメーカーです。

ハンドフレーム手法と呼ばれる、人の手で織り機を作動して紡ぐニット製品は

後のイギリスのニット業界に多大な功績をもたらしたと言われています。

また、ウェールズの海に囲まれた風雨の強い地方で育てられる山岳種の羊

「ウェリシュマウンテンシープ」の羊毛は保温性に優れ、とても丈夫なため

イギリス国内だけでなく、世界で愛されるニット製品となりました。

 

このケーブル編みのシンプルなニットキャップは性別、洋服のテイストを問わず

コーディネイトすることができると思います。

防寒の実用性も果たしつつ、洋服のコーディネイトを邪魔しないシンプルなニットキャップは

きっと重宝しますね!

 

定番カラーからコーディネイトのワンポイントになる挿し色まで、選べる5色展開。

 

↑マスタード

 

↑ネイビー

 

↑ブルー

 

↑ブラック

 

↑グレー

 

ブリティッシュウール100%

誇りあるmade in The United Kingdom.

 

 

英国の誇るニットメーカー HIGHLAND2000のニットキャップ。

シンプルだからこそ、永く愛着をもって使いたい。

そのための高品質。

そんなロングライフを楽しみませんか?